4連続ボウズになりましたが海は最高でした!勉強して出直します。

朝3時に起床して、我がホームのサーフへ向かいました。
途中、100円の自販機で 麦茶 を購入して
コンビニ で パン一個 と 冷凍カルピス を買って釣り場へ行くのが
最近の定番コースです。
お盆の連休最終日の為か?いがいとアングラーさん少ない感じでした
bandicam 2022-08-16 18-25-24-862
4:25 にりを開始しました
今日の日の出時刻 は 4:53 ですのでいい感じのスタートが出来たと思います。
3連続ボウズ中 ということもあり
いい感じで気合も入っており
波も穏やかです(^_^)チャンスありじゃね!という感じでした
bandicam 2022-08-16 19-12-02-295
ところが!幾度投げても 巻いても いっこうに
魚感ZERO です🤣🤣
昨夜、トヨタのタッチペン ピンクで ペイントした
DUO  ビーチウォーカー フリッパーZ36 マットピンク 
もご多分に漏れず 無反応でした(-_-)
bandicam 2022-08-16 18-26-05-740
8:00 ぐらいになると気温が一気に上昇です(@_@;)
ヒラメ狙いのアングラーさんたちはほとんど引き上げてました
おっさんは 9:00 すぎまでランガンを楽しんでいたのですが
体力を消耗するだけとなりました
4連続ボウズ確定です🤣🤣🤣🤣
今日は近くでヒラメを一枚お持ち帰りするかた一名と
大きな魚が10mほど前の波で跳ねてるのを見ました
可能性はある!少ないチャンスをものにするために
また勉強して出直します<(_ _)>
前回から使用している 21アルテグラ4000XG にも少し慣れてきました
以前の セドナ4000 より とてもなめらかでスムーズに釣りが出来ていると思います。

釣りの後、海水浴は昨日で終了したのですが
もしかして、海の家営業してないだろうか?
やってたら 海の家のラーメン を堪能したいと思って
薄磯海岸 海水浴場 行ってみたら
bandicam 2022-08-16 18-28-17-146
残念!!😂海の家解体作業中でした
新型コロナウイルスが猛威を振るっている福島県ですが
早く治まって、来年はもっと安心して海開きが出来ることを祈るばかりです。
それではお盆のお休みもお終い
仕事頑張ります
それではまた明日!
多すぎる休息は、少なすぎる休息と同じように疲労させる。
byカール・ヒルティ

(* ´艸`)凍らせたカルピスが美味過ぎてハマっているおっさんでした。

投稿者 norichanneru

「4連続ボウズになりましたが海は最高でした!勉強して出直します。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    夏の暑い時は、ラーメンでなく、カルピスのほうが良いですね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらためてカルピスの美味さに気づいた年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です