明日は雨上がりのサーフで連続ボウズ脱出したいです。

夜8:30ですいわき市は雨が降っています。
だいぶ涼しくて過ごしやすいです(^^♪
明日は釣りに行くつもりでいるので心配になって天気予報見てみたら
明け方から🌞晴れるみたいな予報です( `ー´)ノやった!
先月、今月と出費がかさみ 21アルテグラ4000XG も買ったし
頼みの綱の マイナポイント第2弾 で 保険証使えるようにして 講座登録して
15000ポイント ゲットしたのですが nanacoポイント でいただいたので釣り具買えない!😂
こんな時は、いつもお世話になっている ダイソー様 に行って
ちょっと 気になっていた商品を一つだけ購入してきました!
bandicam 2022-08-20 20-30-33-605
ダイソー ルアー用アイシール です
以前使っていた DUO ドラッグメタルキャスト プリズムチャート の目玉がとれて
使う気が薄れていたんですよね(-_-)それではだめだ!
bandicam 2022-08-20 20-30-48-316
110円 で目玉復活させてみます!
bandicam 2022-08-20 20-31-09-571
少し柔らかい ビニール製 みたいな感じです
こんなに 数はいらないかも(@_@;)
bandicam 2022-08-20 20-31-40-493
付けてみたら 色的にもとても合っているのではないでしょうか
愛くるしいお目目になりました(^^♪
今ほどネットで ダイソールアー用アイシール は 5mm 6mm 4mm の製品があることを知りました
何も知らずにたまたまピッタリサイズを買うことが出来たんですね(@_@;)
そして  目玉を食わせたい部分に貼ると良い とか
ルアーの目玉(の有無は釣果に関係ない とか
様々な意見があるんですね
たくさん目玉があるので先日ペイントを施した
フリッパー の ボディ部分 にでも付けてみようかと思います
bandicam 2022-08-15 19-46-46-688
くすんでいる目玉の交換もいいですね
目玉がある方が釣れるような気がします!
釣果が無いので説得力はありませんが(-_-)
とにかく色々楽しんで見て
連続ボウズ継続中からなんとか脱出したいです

明日の朝マズメを楽しむために早く寝ます
それではまた明日!
週末は元気良く早く起きることを習慣にしなさい。なぜそのような貴重な時間をベッドで無駄にするのか?
Be in the habit of getting up bright and early on the weekends. Why waste such precious time in bed?
byマリリン・ボス・サバント

(* ´艸`)明日は魚種を問いませんなんでもウエルカムです!


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です