先日、ソゲが釣れた時の動画をアップしました!その後オモウマイ店も行っちゃいました。

9月2日 金曜日 釣りに行った時の動画が完成しYouTubeへアップしました。
台風11号の影響で 雨・風・高波 が心配されましたが
とりあえず、いつもお世話になっている いわき市新舞子海岸 にいってみて
ダイジョブそうだったら 釣り開始! と思っていたのですが
朝3時に起きたときから 雨も風 も無く
サーフ に到着した時も とっても静かなので サーフイン しました。
bandicam 2022-09-04 17-01-42-112
日の出前から 夢のヒラメ・マゴチ・シーバス を狙ってます( `ー´)ノ
8月は6回挑戦して 一匹だけ マゴチ が釣れました 
9月になって水温が下がってくるとまたヒラメが釣れるシーズンになると聞いています(^^♪
この日は なんと ヒラメ が 一匹 釣れました( `ー´)ノ
時間がございましたら動画の方も是非ご覧ください<(_ _)>

この日は、釣れた直後に雨が降ってきました( ゚Д゚)
たまたま、釣りが出来たという感じだったんですね
雨具も車に忘れてまして、駐車場までずぶ濡れになって帰ってきました(T_T)
これからの季節、こんなことの無いように気を付けます<(_ _)>
着替えは準備していたので良かったです
釣行時間が 90分 ほどで時間も結構あったので
駐車場で休憩してから
オモウマイ店 で 紹介された オフィス にモーニング食べに行ってみました
喫茶店 オフィス
所在地: 〒970-8026 福島県いわき市平小太郎町1−1−15
電話: 0246-23-9888

いわき市の メガ盛り のお店で有名です
なんといっても オムライス です
bandicam 2022-09-04 17-55-29-186
動画では説明できませんでした
メガ盛り メニュー は 一見さんお断りなんです
いちど 予選 みたいなメニューを食べて認められた方が食べられます
おっさんは以前にお邪魔した時は
オムライスレディスセット をクリアしてるので挑戦権ありだと思うのですが
かなり久しぶりにお邪魔したのできっとダメだと思います。
オムライス 普通盛 800円 は 米6合 らしいです
おっさん食べる前からギブアップ!です
チャレンジできる年齢と体はもうないっす(T_T)
今回は、アッと驚く 激安400円の モーニングです
冷えた体に コーヒー も最高でした。
bandicam 2022-09-04 17-04-48-451
またお邪魔したいと思います。
とても楽しい午前中を過ごし、夕方より仕事しました
今週も頑張って働きます
台風11号には皆様くれぐれもお気を付けください。
それではまた明日!
あらゆる悲しみはパンがあれば少なくなる。
byミゲル・デ・セルバンテス

(* ´艸`)今週は太平洋側の天気と波はどうなるんだろう?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です