明日は都合により釣り中止!働きます感染症恐るべしです気を付けましょう。

明日は休みで サーフ に 夢のヒラメ・マゴチ・シーバス 
釣りに行く予定でしたが!!
新型コロナウイルスの流行が身近に近づいてるのか?
濃厚接触者 になったためお休みのスタッフがちらほらと
いまして、人手が足りないので明日はお休み中止!
頑張って働きます( `ー´)ノ
長年、社会で働かしていただいているので
こんな時なのでちょっとは役立ちたいです
いいとこ見せたる(´▽`*)
まあすぐにスタミナ切れ起こしますがね(-_-)
スタミナ切れといえば
昼飯たべて夕方になると小腹が空いたりするので
なんか甘い物でも食べたくなるこの頃なのですが
今日は初めての店の 饅頭 をいただきました(・ω・)ノ
bandicam 2022-09-06 20-48-22-216
田舎の手作りっぽい饅頭は好物であります
滝野屋菓子店
福島県東白川郡鮫川村赤坂中野新宿45−2
📞0247-49-2015
地方発送もしております

数年前までは 餡子 大嫌いで
おはぎ ぼたもち お汁粉 おまんじゅう などなど
何の興味も無かったのですが
今では餡子大好き!
饅頭を一個いただいただけで 
心の中で やった!きた~ と叫んでいます(/ω\)

特に、地方の町でお土産に使う地元で有名なお菓子屋の
饅頭は間違いなく美味い!

こちらの 滝野屋菓子店 を検索したところ
あまり情報を入手することは出来なかったのですが
緑色の小さな しおり には
・沖縄産の純黒糖使用
・鮫川村の天然水
・国内産最高級小豆使用
・添加物を使用していない
と記載されていました
bandicam 2022-09-06 21-06-29-662
確かに素晴らしい味でした!
ご馳走さまでした<(_ _)>

おっさんの住むいわき市から 50km 程離れたところに
鮫川村 はあるのですが行ったことないです
鹿角平(カノツノダイラ)牧場キャンプ場 というところがあり
とても素晴らしいと聞いたことがあります。
温泉がありそして旨いまんじゅうがある
釣りが出来ないときにちょっと出かけてみるのも良いかな
なんせ今週末は天気悪そうだしね
ということで明日の釣りは残念中止
週末は微妙な感じです
まずは仕事ですね
それではまた明日!
笑顔は、疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明、悲しむ者にとっては太陽、悩める者にとっては自然の解毒剤となる。
byデール・カーネギー

(* ´艸`)動画作りがネタ切れです雨だったら小さな旅に出ようかな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です