一足お先に月見です美味かった!

2022年の十五夜は、9月10日(土)なんですね
「仲秋の名月」といえばススキと月見団子てなもんですが
本日、帰宅してみたら嫁が用意していてくれました
bandicam 2022-09-09 20-27-53-722
9月7日発売! マクドナルド こく旨すき焼き月見 
マクドナルドには娘が小さいころ ハッピーセット のおまけが欲しくて
お店に3人で行ってよく食べたものですが
すっかり行かなくなりました(^_^)
おっさんは マックといえば ビッグマック 一択なので
ましてや期間限定の月見シリーズは食べたことないです
チキンナゲット と ポテト 付き!更に コーラ もう最高ですね
bandicam 2022-09-09 20-28-40-339
嫁と娘は照り焼きが好きなので
きっとこのすき焼き月見は好みの味だと思います
おっさん、以前は甘みのある照り焼きとか選ばないおじさんだったのですが
こく旨すき焼き月見 めっちゃ旨いです🤣🤣🤣
ごちそうさまでした<(_ _)>
明日は、お月見本番 お団子も ウエルカムです!!
ということは、明日は大潮なんですね
大潮の朝マズメは座布団率高め なんて話も聞いたことあります
9月11日(日) も大潮です、ビッグチャンス到来ですか?😆😆😆
日曜日は天気も良さそうだし楽しみです
5:14 日の出 なので 4:30~9:30 までサーフでルアーを投げまくってみます
暗いのは見えなくて苦手なので 4:30 スタートです
そして、昨日ブログに書いた 初めてのポイントまで歩いてみます
ほんのちょっと歩くだけで見たことの無い風景がありそうです
それでは日曜日のびのびと釣りが出来るように
明日の仕事頑張ります
それではまた明日!
「追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います」
All your dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)いつもより腹いっぱいです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です