#えむずぃーだお でワクワクしたいので参加してみました。

前澤友作全員お金配りfrom宇宙の企画 以降
自分の中でとても気になる人になりまして
Twitter フォローさせていただいてました。
何故か? フォローバック していただいて(たぶん本物)
ますます気になる存在になりまして(^^♪
2022.08.12 「MZDAO」 スタート時に勢いで
初期メンバーになってみました。
bandicam 2022-10-03 21-50-46-994
初めて ヒラメ を釣ったときの画像をアイコンにしてみました(/ω\)
コミュニティ 参加費 月額500円(税込) はおっさんにとって安いものではないのですが
毎日500円の昼飯代を節約して捻出するつもりです。
前澤友作さんの 10/3 のtweet は 黒ムツ大漁でした🎣 です
釣りの趣味もあるらしいので
年内に事業をスタートさせ営業利益100億以上を目指すという新規事業は
自然に優しいような 釣りというレジャーを もっと楽しめるような
そんな事業になって欲しいと思います。
コミュニティで事業案件応募の機会があったのですが
その時は何をどう考えていいかわからず
恥ずかしながら発言出来ませんでした(-_-)
100万人のメンバーを集めて、今までにない新しいタイプの会社になるようです
現在 約24万人(9月末時点)
メンバーからの 事業提案数 16,648件 の中からまもなく 20件 ほどに絞られ
公開になり投票で決められるみたいなので楽しみです
bandicam 2022-10-03 22-00-31-553
https://app.mzdao.jp/
10/2からリファラル募集開始
友人や知人などを紹介や推薦することだと思いますが
お金が少額とはいえ、かかることに友達を誘ったり
商品を友達に紹介したりお願いしたりすることは
あまり好きでは無いというかしないことにしてますので
興味のある方は覗いてみて自己判断されてくささい<(_ _)>
リファラル募集用URL 
https://www.mzdao.jp/ff.html?c=adta4n

おっさんは、前澤友作さんの コメントに対する
熱いコメントを読んで
年齢関係なく熱くなれそうです(話題には追い付けませんが💦)
おじさん日記とはちょっと違って
迷惑かけないようにブログ書こうと思うとほんとたいへんですね💦
今日はこの辺で終わりします
#えむずぃーだお のことは思ったことをまた書いていきます
それではまた明日!
『あなたはもう描けない』と言う心の声がきこえるときこそ、絵を描くのです。そうすれば、心の声は打ち消されます」
byフィンセント・ファン・ゴッホ

(* ´艸`)ご迷惑をかける記事だったらすいません<(_ _)>

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です