海水温が低下するとヒラメが釣れるらしいですね!パン食で食費を節約し釣り具をちょっと買いたいです。

今朝から急に寒くなった感じがします(-_-)
上着は必須になったようです。
しかし、楽しみがある!これから海水温が低下するとともに
良型の ヒラメ が徐々に混ざって釣れるようになるらしい!
日曜日は台風も無いし
天気予報は曇りみたいなので
ストレッチ をして 腰痛・肩痛 対策を行い
節約して釣り具を少し買いたい!
今日は意外と仕事が忙しくて💦
お昼は外出先の ファミリーマート でパパっと済ますことになりました
ファミリーマート といえば ファミチキ 一択と思ってたのですが
店内のチラシが目に止まりまして
厚切りハムカツ 
ファミチキバンズ 
コカ・コーラゼロ500ml 

上記3品にしました
bandicam 2022-10-06 21-55-24-110
新型コロナウイルス流行 以来、食堂で食べることがめっきり減って
今では、食も少し細くなり(-_-)
こういう食事すきになったな~
ラーメンとカツ丼のセットをガツガツ食ってた頃が懐かしいです
bandicam 2022-10-06 21-55-34-307
それにしても
ファミチキバンズ は タルタルソース が サンドしてあり
そこに 自分で大好きな揚げ物を挟む!🤩🤩 最高です
トキメキますね!
今日は初めて 厚切りハムカツ 挟んでみた😍😍😍
厚切りハムカツ は ソース が附属しているので
これまたアクセントになって良さそうです🤣
bandicam 2022-10-06 21-55-42-225
マスタード も サービスしてくれるともっと美味いかも(^^♪
400円程のランチ 最高に 美味かったです
ごちそうさまでした<(_ _)>
金額的にはいつもと変わらないのですが
久しぶりにファミマのランチ楽しかったです。
パンの美味さに目覚めたみたいなので
地元のパン屋さんで、美味そうなの買って
昼飯にするのも楽しそうです(^^♪
そんな楽しみも増えて
釣りも行けそうだし
念入りにストレッチして寝ます
週末の仕事を頑張ってこなしましょう
それではまた明日!
ストレス解消の秘訣は、スポーツ、トラベル、レクリエーション、イーティング(食べること)、スリープとスマイル。
by 斎藤茂太

(* ´艸`)稲作農家の息子がパンに目覚めました。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です