今日は釣りを見学で我慢。来週に向けてルアーのペイントを楽しみました。

昨日のサーフフィッシングの後は肩・腰とも痛みは弱かったのですが
朝起きてみたら結構痛い😂
しかし、毎日ストレッチを頑張っていた効果なのか?
痛みが筋肉痛に近い感覚です!
ストレッチを続けていれば何とかなりそうです🤗
本日は朝方は雨が降っていたので
今日は釣りしない!絶対しない!と決めて
床屋さんに行ったのですが
帰りに 小名浜港2号埠頭 に見学にだけ行きました
bandicam 2022-10-10 18-26-05-441
愛車の中にはいつでも釣りが出来る状態になってるのですが
ここで無理するとやばそうなので💦我慢です!
なんとか我慢して帰宅途中
いつもお世話になってる Daiso によりまして
数週間前に 初めてのマニキュア をルアーに施したのですが
ラメ の様な 輝き というか 反射 が欲しい!と思ってまして
こちらの商品を購入しました
bandicam 2022-10-10 18-01-36-858
Daiso グリッター6Pセット Pink Gold 
Daiso  GENEトップコート

今回も思い切って店員さんに 「このグリッターはどうやって使うんですか??」と聞いてみたら
トップコート をお勧めしてくれたので
ありがたく購入しました
まずは、前回Daisoのキティちゃんの瓶に入ったピンクのマニキュアを施した
DUOフリッパー32g マッドピンク に
トップコート を塗って
bandicam 2022-10-10 18-01-52-897
要らない歯ブラシでグリッターを付けてみました
bandicam 2022-10-10 18-02-32-291
同様の作業を 2度 やって
bandicam 2022-10-10 18-02-43-326
仕上げは 結局 指です!
やっぱり指がアートな感じがしますね(・ω・)ノ
最後に トップコート を再び塗って乾燥させました
トップコート は速乾性があって使いやすかったです。
自分としてはかなりいい感じに出来たので
これで釣れました!
というブログも書きたい!動画も作りたい!です。
反省と今後について
①歯ブラシはあまり良くなかった ⇒ 綿棒が良いかも
②身の回りがキラキラ✨になってしまった 嫁に怒られるし
③白系のルアーを作りたい シロギスのような感じで
いつの間にか マニキュア 関係も増えてしまった💦
前回Daisoで購入した ファスナー付きストックバック に入れてみました
bandicam 2022-10-10 18-00-40-289
これはいい!ですね
色々と分類して整理整頓してみます
ということで明日より仕事が始まります
ストレッチ をして頑張ります
それではまた明日!
あらゆる芸術は自然の模倣に過ぎない。
All art is but imitation of nature.
byセネカ

(* ´艸`)なぜか使用頻度の少ないルアーはマニキュアを塗って使おう!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です