過去最高だった釣果の日の動画をYouTubeにアップしました。

朝5時に起床して、前々回釣行時の動画編集をやっと終えて
出社前にYouTubeにアップしました。
動画をアップするとやり終えた感じがして充実した気持ちになります(^^♪
その日は、釣行開始から3時間半はまったくあたりが無く
近くにいたアングラーさんたちが シーバス 青物 などを釣り上げていて
動画を撮影しながら、言い訳や愚痴なんか出てました(/ω\)
bandicam 2022-10-22 20-21-20-450
半ば諦めかけて、駐車場に戻りながらのランガン中に
待望の 当たり が来て!
元気のいい ソゲ が釣れてくれました
bandicam 2022-10-22 20-15-59-614
その後、何回かキャストすると
ゴープロのバッテリーが終わりを迎えてしまい
したらば!! 過去最大の ヒラメ が降臨!!
やったよ!とっても嬉しかったです~🤣🤣🤣
bandicam 2022-10-22 20-17-00-794
ソゲ(30cm〜)
ヒラメ(40cm〜)
小座布団(60cm〜)
座布団(70cm〜)
大座布団(90cm〜)

と言われているそうです
ギリギリ60cmで 小座布団 認定でよろしくお願いします<m(__)m>
詳しくは動画の方でご覧ください
最後に(/ω\)はずかしい落ち?もございます。

明日はいつもの いわき市 新舞子海岸 行ってみようと思ってます
釣果情報をみたら ヒラメ ワカシ が釣れてるらしい!
しかも今日は皆さん釣れたらしい(^^♪
明日も釣れると最高なんだけどな
それではまた明日!
最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。
The person who has lived the most is not the one who has lived the longest, but the one with the richest experiences.
byルソー

(* ´艸`)腰と肩がまだ痛いのでしっかりストレッチ!そしてシップ!
そして無理しない(・ω・)ノ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です