魚は釣れませんでしたがビーチクリーン参加してスッキリしました。

気持ちのいい秋の日でした。
5:30 からつりをスタートするつもりで釣り場に到着したのですが
日曜日のしかも秋の 爆釣シーズン のためなのか
駐車場がまたもや満車💦
辛うじて、お散歩に来ていたカップルの車が空いて駐車!(・ω・)ノ
遅れましたが 6:00 より釣り開始です。
今日も ヒラメ を釣るつもりでいたのですが
6:45 までノーバイトです😅
7:00 から トビヌケビーチクリーン作戦! に参加しようと思ってたので
駐車場に戻りました
初めての参加なもので若干緊張した~
いわき新舞子ビーチと、南相馬市の烏崎海岸にて行われたみたいです
おっさんは いつもお世話になっている いわき新舞子ビーチ に感謝を込めて
ビーチクリーン やらせていただきました(‘◇’)ゞ
約30名 程のアングラーさんたちが集合してました
bandicam 2022-10-30 18-45-40-241
開始の挨拶です
初めての体験でとても新鮮でした
燃えるゴミ 燃えないゴミ 用に 2枚 ゴミ袋をいただき
軍手 と トング が用意されていました
bandicam 2022-10-30 18-51-28-239
砂浜を歩ける 長靴 と 服 で手軽に参加できますね
お子様連れの家族の参加もみられました
釣り好きだけでなく海を楽しまれてる方々のボランティアなんだな~
bandicam 2022-10-30 18-37-36-064
おっさんよりもご年配の方の参加者から声をかけていただいて
少しだけ話が出来たのですが
キス釣り を 楽しまれているそうです
とても楽しそうに参加されてました。
bandicam 2022-10-30 18-45-01-763
50分間でかなりのゴミが集まりました
ビーチクリーン やってよかった😁 スッキリした気持ちになれました
来年も都合があえば参加したいと思います。
ビーチクリーン 終了後 サーフフィッシング後半 を開始したのですが
まったく反応なしです🤣🤣🤣
bandicam 2022-10-30 18-52-32-951
素晴らしい秋晴れの空を
パラグライダー で飛んでる人いた!すげ~なあれ!
ということで素晴らしい秋の日を過ごすことが出来ました。
来週は11月に突入なんですが
色々と忙しくなってきます💦
どんどん仕事を進めて秋の釣りを楽しめるように
頑張ります!
それではまた明日!
秋は自然の季節というよりも魂の季節であることに気づきなさい。
byニーチェ

(* ´艸`)ヒラメはクーラーバックに氷いれて冷やした方がやっぱりいいよと言われて
     今日から用意したのですが残念な結果でした
     クーラーバックが役立つ日が来ることを願うばかりです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です