今日も安定のノーバイトで終了しました次回も頑張ります!釣れてる人もちゃんといました。

今日も安定のノーバイトで終了しました(・ω・)ノ
釣行開始時は雲が多かったのですが
8時ぐらいになると秋晴れの最高の日でした
この景色が無料なんて!釣りは素晴らしいです。
bandicam 2022-11-16 14-47-13-937
日光を浴びるととても暖かく真冬の装備では汗ばむぐらいでした(‘◇’)ゞ
数人のアングラーさんがいらしてたのですが
だれも釣れてなさそうだな~と思って駐車場に戻ってみると!
bandicam 2022-11-16 14-45-43-216
いまだ釣ったことが無い夢のシーバスをお持ち帰りする方がいるではないですか!
更に ヒラメ2枚 もお持ち帰り!
上手な人はちゃんと釣れるんだな(-_-)
また勉強して出直します😆
今日は届いたばかりの Non Mode フィッシンググローブ お試ししてみたのですが
使い勝手はかなり良かったです

使用後 軽く水洗いして 乾かしてみたのですが
速乾性がすごく扱いやすそうです(^^♪
bandicam 2022-11-16 15-12-09-823
道具ばかり充実して全然釣果が伸びないような気もしますが
快適に釣りが出来て
運動不足の解消及びストレスの解消は出来ているのではないかと思います。
先ほどまで休息していたのですが
そろそろ活動を再開します
それではまた明日!
小事に煩わされないために必要なことは、努めて力点を変えてみること。つまり、心の中に新しく愉快な視点を作ることだ。気にする必要もなく、忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには人生はあまりにも短い。
byデール・カーネギー

(* ´艸`)次回こそ釣る!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です