またボウズ動画をアップ!明日こそは釣りたい!

帰宅してみたら嫁と子供がちょっと遠くに遊びに行っているので
冷え冷えした自宅に一人でお留守番中です(-_-)
いつもそんなに喋ったりするわけでもないのですが
一応、酒などに決して手を出さずに待っていようと思います(^^♪
ところで、令和4年も12月に入りまして
先月11月の釣果は!
極小フグ1 激小舌平目1 で終了🤣🤣🤣
残念な結果ではありますが
何も釣れないよりはまし(T_T)そんな感じですね
前回の釣行もボウズなのですが
YouTube へアップはどうしようか考えてましたが
やっぱり継続しようということで
またもボウズ動画アップしてしまいました。
今回は久しぶりにshort動画です
一分弱なので お暇でしたら覗いてやってくださいm(__)m

明日は寒そうですが早起きして
フルキャストしてきます
ヒラメ・シーバス を釣りたいです
それではまた明日!
人の一生を決めるのは、生まれでも肌の色でもなく、その人の持つ希望の大きさである。
byジョン・ジョンソン

bandicam 2022-12-03 21-21-12-849
(*`艸´)明日こそは釣りたい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です