親指が腫れてきた!痛みは無いですが釣りへの影響がないことを願います(T_T)

仕事帰りに国道の気温表示をみてみたら2℃でした
いわきも冷え込みが厳しくなりましたが
今のところ積雪の心配はなさそうです
大雪に見舞われている地方の皆様におかれましては
くれぐれもご注意ください。
昨日、ヒラメ(ソゲ)が2枚釣れてすっかり気分が良かったのか?
それとも、ファンヒーターのお手入れ2台こなして
少し、家族のために良いことしてやったぞ!と気持ちよくなっていたのか?
今日は、ストレスなく仕事が出来て予想より進み具合が良く(^^♪
年末最終日に向けて何となくめどが立ってきた感じなんです
いや~良かった!といった感じなのですが
体に異変発生!!
午後4:30頃に気づいたのですが
右手親指第一関節付近に 腫れ? 浮腫?
bandicam 2022-12-19 21-05-51-737
痛み 熱感 は無いので生活に支障はないのですが
明日、大きくなって痛くなったりしたら辛すぎるよ(T_T)なんだこれ?
昨日、紙やすりの作業を一時間以上やったからかな?
bandicam 2022-12-18 17-18-47-956
昨日の画像みたら、すでにちょっと腫れてますね(@_@;)
気づかなかった~
力を入れすぎたりすると、こんなことあるんだろうか?
明日、痛みが出ないことを願いますm(__)m
親指に痛み等が発生しなければ
明後日は再び アサマズメ サーフフィッシング に行こうと思います
大きなヒラメ 青物 の釣果情報がありました!
まだチャンスあるかも😆😆😆
こちらはちょっと前の全然釣れてない動画です
みる価値はございませんが
お暇でしたら是非ごらんください<(_ _)>

あ!もしかして釣り竿を握ってるから腫れてきたのか?(@_@;)
それではまた明日!
人生に悩みがあるのではない、悩みがあるのが人生なんだ。
大沢啓二

(*`艸´)でっかいヒラメとブリを釣りたいです!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です