今日は豪華な弁当いただきましたm(__)m明日ゴルフで今年を締めくくります。

令和4年の仕事が無事に終わりました
お陰様で大きな事故もなく、過ぎてみれば割といい年でした
明日のゴルフも仕事のようなものなので
大晦日のゴルフをやり終えて年越ししたいと思います
新型コロナウイルス感染拡大のため
正月は福島市の実家に行かないことにしたので
元旦から3日までゆっくり過ごすことにしました
やっておきたいこと
①初詣 例年近所の神社に行ってます
②初日の出みる よくお世話になってるサーフに行こうかな
③初売り iphone  お安く手に入れたい
④初釣り まだ ワラサの釣果情報あり!
⑤不用品の整理と処分 思い切って物を減らしたい
結構やりたいことあるな(・ω・)ノ
とりあえず明日のゴルフを何とかしてからだな
早めに休んで頑張らねば
なんか疲れて文章出ないのですが
嫁と娘に約束通りちょっと奮発した弁当プレゼント渡せました
とんかつエビフライはおっさん様です
bandicam 2022-12-30 20-57-49-026
bandicam 2022-12-30 20-58-28-218
bandicam 2022-12-30 20-59-58-325
食菜工房 まる山 https://syokusaiiwaki.com/
それではストレッチをやって寝ます
また明日!
楽しんで苦労すれば、苦痛は癒える。
byシェイクスピア

(*`艸´)今日は揚げ物だったので明日は刺身で年越ししたいです。

投稿者 norichanneru

「今日は豪華な弁当いただきましたm(__)m明日ゴルフで今年を締めくくります。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    とんかつエビフライ弁当が美味しそうです。
    キャベツたくさん入っていて良い感じです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは ☕ _ _))ペコリン  拝読エールで~す!
    今年一年ありがとうございました よいお年をお迎えくださいませ! (* ˃ ᵕ ˂ )b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です