今年初めての釣りでソゲ!最高でした明日も行きたい!携帯乗り換え中です。

令和5年、初のサーフィッシング行ってきました😆
実をいいますと、大晦日のゴルフの疲れと
元旦のダラダラとした過ごし方が良くなかったのか💦
なんか気分が凹んでしまって(-_-)
とりあえず行っとくか・・・
何て感じでお世話になってるサーフの駐車場に到着。
天気も良く、朝の内は風も穏やかで
駐車場はほぼ満車です!かなりアングラーさん来てました
日の出時刻ギリギリのスタート
しかも釣り場を確保もやっとと行った感じの
だめだめスタートでしたが
数回キャストしていると楽しくなってきて
何人かお魚をお持ち帰りするアングラーさんをみると
俺も釣る~なんて気持ちが出てきて
令和5年の活動スイッチが入った感じです(・ω・)ノ
とはいうもの、そう簡単に釣れるわけもなく
水分補給のペットボトルも車に忘れ😅
海を眺めてただただ休憩です
bandicam 2023-01-02 20-56-07-585
最高の眺めです
海には人間を癒してくれる力があると改めて思いました
そして幸運にも!
ヒラメ(ソゲ)が釣れてくれました🤣🤣🤣

bandicam 2023-01-02 20-56-53-322
正月休みはあと一日あります
明日も海にルアーを投げに来たいな~
明日も釣りをするためには!
携帯の機種変更を今日中に済ませるのが必須
ということで ケーズデンキ鹿島店 にやってきました
bandicam 2023-01-02 21-26-40-965
なんとか機種変更して
午後から設定色々してるのですが
iphone から android ってけっこう大変💦
bandicam 2023-01-02 21-32-05-126
ID とか パスワード とか結構忘れてるし
まあボケ防止にはなったかな
もう少しで終わる予定です(5時間以上作業中)
なんとかして釣りに行くぞ!
それではまた明日!
我々の務めは成功することではない
失敗を恐れることなく、常に前進することである。
byロバート・ルイス・スティーヴンソン

(*`艸´)以前より手間取ってます💦歳だな~

投稿者 norichanneru

「今年初めての釣りでソゲ!最高でした明日も行きたい!携帯乗り換え中です。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ケーズデンキ 聞いたことありません。
    静岡では、ヤマダ電機、エディオンですね!
    この前、携帯の機種変更をエディオンで行いました。
    Tポイントたくさんたまりました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケーズデンキはどこにでもあるんだと思ってました(/ω\)
    エディオンを知りません(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です