明日もサーフに行ってみます!ヒラメを釣りたいです!

無事に仕事を終えて、愛車のオイル交換もしちゃって帰宅しました
明日の天気予報では雨の心配なさそうです!
明け方の気温は1℃位の様ですがまあまあかな😨
いわき市の青物の釣果情報は見かけ無くなりましたが
ヒラメ がぼちぼち上がってるみたいです
ヒラメ は 冬(12月~2月)が旬!らしいので
40cm 越えのヒラメを釣って食べてみたいものです😁
これから釣り具と防寒対策をして早めに寝る予定!
bandicam 2023-01-07 21-38-17-112
連休なのでかなりのアングラーさんが押し寄せるかもです💦
余裕をもって出かけるようにしたいです。
今朝ほど マゴチ が釣れて 両親の元へ送ったときの
動画を YouTube に アップ しました
お時間がございましたら是非ご覧ください<(_ _)>

明日も魚に出会うことが出来ると良いのですが
希望を捨てずに頑張ってきます
それから、夜は久しぶりに嫁と娘とラーメンでも行こうと思ってます
釣れなかったらラーメンの動画でも撮影しようかな(^^♪
撮影といえば明日は初めて
Googlepixel 6a をもって出かけるので
いつもより多めに撮影して
消しゴムマジック で編集してみたいです!
どれも小さい楽しみですが
自分にはちょうどいい感じかな
それではまた明日!
笑顔には、人の心を明るく、柔和で好意的にさせてくれる偉大な力があります。
従って常に笑顔を心がける人の未来は、ポジティブに飛躍するようになるのです。
byジョセフ・マーフィー

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です