好きな釣りばかりしていないで、家事もやらなければならないと追い込まれた日でした。

新型コロナウイルスの新規感染者数が前週比で0.75倍となり
47都道府県全てで減少したらしいのですが
身近に 妖精 がたくさんいてとてもそんなふうに思えない💦
といいうことで愛車と仕事の車両をまだまだ除菌を続けねば
と思いまして2品購入してきた。
手で触れる部分をアルコール50%配合のウエットティッシュでふきふきしてみた
bandicam 2023-01-17 20-55-35-587

ダイソー の商品が セブンイレブン
 にも置いてあるようになってとても便利ですね
スプレーで噴霧して除菌もしたい!
ちょっと良さげな お値段も ちょっといいの買ってみた!
bandicam 2023-01-17 20-55-49-143
抗菌 + ウイルス除去 + 防カビ?
結構きたいして ワンプシュ してみたら
シュっと霧が出るのかと思ったら
液体が ドビュッ と出た!
やっちゃいましたこれは
お洗たくは新たな時代へ。花王史上最高の洗浄基剤「バイオ IOS」を配合という
進化した 新アタックゼロ!じゃん🤣
イケメンたちがコマーシャルでやつてるやつですね!見たことあるよ!
その後、めんどくせえふき取り作業をして💦
新アタックゼロ は 嫁にプレゼントしました(*^^)v
新アタックゼロ を間違って購入してからこうなったのですが
「落ちにくい汚れ」ゼロ 「生乾き臭」ゼロ 「洗剤残り」ゼロ 
「ゼロ洗浄」 で爽やかな衣類が着れるぜ!

明日も寒そうです
防寒対策しっかりして仕事頑張りましょう
それではまた明日!
「夫が家事を手伝うこと、これは老後の人生にとっても大切なことです。家事ができれば妻が寝込んだり、先立たれたりしても暮らしていくことができます。何よりも妻の苦労を知ることになります」
by荻原博子

(*`艸´)やべ~ぜんぜんだめだ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です