何も釣れませんでしたが、体はどんどん健康になっているみたいです!

二日前に呑んだ酒の影響は当然なくなりまして
5:30 に目的の駐車場に到着!
寒ヒラメ を釣るべく海岸を歩きました
愛車で外気温を確認すると -2℃ 真冬ですね💦
サーフ は所々凍っているような場所もありました。
しかし、今日は風が弱く太陽も顔を見せてくれて
とても快適に フルキャスト 出来ました(・ω・)ノ
bandicam 2023-01-22 16-19-01-517
ルアー は寒くて食い渋りのとこは小さめが良いと勉強したので
メタルジグ を多投!
4時間 程頑張りましたが
結果として 一度も 当たり は無く残念😅
bandicam 2023-01-22 16-33-00-157
良かったことも少しあって
2ヶ月ほど前に 釣行中 腰痛 肩痛 発生して
ストレッチ と 湿布 で何とかしてたのですが
今日は4時間 サーフ で楽しんでも 腰 が痛くならない😊
腰 おそらく ストレッチ のお陰で改善してきたのだと思います。
肩の方は 右の肩甲骨 の辺りに痛みを感じてますが
そんなに悪化せずに済みそうな感じです。
ストレッチすげえ~
主に毎日続けていたのはこの二つの動画のストレッチです
オガトレ さん感謝してますm(__)m

つらい腰痛をなくすストレッチ【毎日8分で”骨盤から”ととのえる腰痛の治し方】

【8分】腰痛・首こり・肩こりを”まとめて解消”するストレッチ!【座ったままできる◎】
おかげで 4時間 サーフフィッシング が楽に出来るし
仕事中も痛くならないです
ところで、釣りの方なんですが
寒ヒラメ はかなり難易度が高そうなのですが
春が始まる立春 2月4日 まで続けて頑張ろうと思ってます
チャンスはあと4回ぐらいありそうです(・ω・)ノ
Google先生 と YouTube先生 に良く教わって頑張ります。
それではまた明日!
どこかにたどり着きたいと欲するならば、今いるところに留まらないことを決心しなければならない。
byジョン・モルガン

(*`艸´)体重は増えてるんですがどういうことなんだろ?痩せても良いような気がするけど。

投稿者 norichanneru

「何も釣れませんでしたが、体はどんどん健康になっているみたいです!」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ストレッチ・・・
     続けていくと必ず、効果が出てきますね。
     僕はストレッチ・ポールの上に寝てるだけでも、効果が出て来て、腰痛がかなり軽くなってきましたYO!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ストレッチボールなるほど
    やってみます!

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ボール(球)ではなく、ポール(円柱状)です。。。(笑)
     体が沈みこむような素材のものは、効果がありません~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です