冬のチョコレートがたまらん!日曜日の釣りはどうするか考え中です。

寒いですしかし、この季節に美味い物たくさんありますね
今日は、いただき物のチョコレートです
去年も今ごろいただきましたm(__)m
bandicam 2023-01-27 20-10-11-421
ロッテ LOTTE バッカス 冬季限定品
あっという間に一箱たべてしまます🤣
これはやばい奴だな
よく見ると 2位?
bandicam 2023-01-27 20-10-28-646
やっぱり1位が気になるので
Google先生 に教えて頂いたら

ロッテ 洋酒入り 冬季限定 チョコレート ラミー Rummy が1位🎉
ロッテでワンツーフィニッシュ!なんですね
明日は ラミー 食べてみるかな(^^♪
楽天のレビュー評価順で洋酒チョコレート並べ替えてみると

名糖 大人の洋酒チョコレート が 割り込んできてるみたいです
3種の洋酒をチョコレートにした大人の味わいに魅了されてしまう~
冬のチョコレート恐るべしだな
今夜はちょっとアルコールも入ってリラックスして
なんかやりたいこといっぱい発想出てきてきます
日曜日の 寒ヒラメ釣りチャレンジ も行きたいし
勉強したいこともあります
やってみたいことを手当たり次第にやって
楽しい冬にしたいです。
それではまた明日!
チョコレートを食べた後は、まるで敵を征服して、軍隊を率い、恋人を誘惑できるかのような、神の気分になる。
After eating chocolate you feel godlike, as though you can conquer enemies, lead armies, entice lovers.
byエミリー・ルケッティ
(*`艸´)皆様体調の管理しっかりしましょう!

投稿者 norichanneru

“冬のチョコレートがたまらん!日曜日の釣りはどうするか考え中です。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    チョコレートは冬に食べると美味しいと思います。
    夏は暑くて溶けてドロドロしてしまうことも・・・
    アーモンド入りチョコが大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です