釣りをお休みして色々やってますがまあまあ楽しい

愛車の2年に一度の車検が近づいているので
車屋さんで見積もりしてもらって来ました
今日の外出はそれだけ
いつもの早朝の釣りがないのですがノンビリも悪くないです
今月もあと2日でお終い
お小遣いにちょっとだけ余裕があるし
お昼時なので外食でもするか
ところがお店に入る気にもならず
ファミリーマートにin
大好きな カップヌードル ビッグ にするか😋と思ったのですが
bandicam 2023-01-29 15-25-18-525
カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質
カップヌードルPRO をはじめて発見!
高たんぱく&低糖質 の 体に良さそうなプレミアム感を感じて買ってしまった(/ω\)
「カップヌードル」のおいしさはそのままに
たんぱく質15g&糖質50%オフ (カップヌードル比) ! ハイプロテイン謎肉入り
更に 1日分の食物繊維入り!
希望小売価格 230円 (税別)
内容量 (麺量) 74g (60g)
お値段に プチ贅沢感 もありますね😆
bandicam 2023-01-29 15-25-48-576
お湯をいただいて3分待ってる図
上蓋 の 容器 を仮止めするベロのような箇所が 2つ になったな!
これいいですね
3分待ってる間に Google先生 に色々教えてもらったら
たんぱく質を15g配合し、糖質50%オフを実現したカップ麺
PRO の文字は プロテイン の プロ らしい
謎肉の たんぱく質を1.8倍に強化した ハイプロテイン謎肉 入り!😂
楽しみ膨らむ!
ところでコンビニのイートイン復活してたんですね
bandicam 2023-01-29 15-25-55-899
いただきます🙏
味の違いわかんないです💦おんなじかな
ハイプロテイン謎肉 の 食感は違いますね
bandicam 2023-01-29 15-25-33-069
なんか本物の肉っぽいです
レタス6個相当の 食物繊維 もとれたはずだし
なんか体に良いことした~🤣
来週は月末月初で仕事忙しく
プライベートでは新しいこと挑戦中なので
精神的に余裕ないですが
新しいことを何とかやり抜きたいです(苦戦中)
新しいこはやり抜いてからブログに書くかな
それではまた明日!

「失敗が人間を成長させると私は考えている。失敗しない人間なんて、本当に気の毒に思う。」
「成功は99%の失敗に支えられた1%である。」
by本田宗一郎

(*`艸´)新しいこともいいが、次の休みは釣り行きたいです!

投稿者 norichanneru

「釣りをお休みして色々やってますがまあまあ楽しい」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    コンビニのイートイン復活とは、しばらくはなかったのですか?
    こちらは、ありましたよ!
    地域によっても違うのかな!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですか!
    こちらの地方のコンビニのイートインは使えなくなってました
    違うもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です