ちょっとだけ余裕のある月末なのでコンビニスイーツ!

明日で令和5年1月がもうおしまいですね
10年に一度の最強寒波が来たり🥶
めんどくさいウイルスがまだ流行してたり🥵
お陰様でどうにかこうにか元気でやってますm(__)m
酒を飲んだり、ゴルフしたり、することなかったし
釣りもちょっと回数が減って😂
1月はお小遣いにちょっと余裕がありまして(・ω・)ノ
といっても 諭吉 は財布の中にいません
ということで 小さな幸せ コンビニスイーツです!
bandicam 2023-01-30 18-46-15-958
セブンイレブン ふわもちレアチーズどら
ふわもち食感の白いどら生地になめらかなレアチーズホイップを挟んだ洋風どら焼きです。
2023年01月24日(火)発売
170円(税込183.60円)HP参照
白いどら生地で冬を感じるな
確かに ふわふわもちもち でした😋
レアチーズホイップ は程よく甘くて
コーヒーにも合うと思います!

釣果が無いので Instagram の画像が
食べ物の比率 高くなってます(/ω\) 
次の休みは、この度やってみた新しいことに時間を使いたいので
釣りに行ける余裕があるかどうかわからないです
パソコンで作業してるだけですがね
今夜も ワード で作業を楽しみます
それではまた明日!
ケーキがあるところに希望がある。そしていつもケーキがある。
byディーン・R・クーンツ

(*`艸´)甘い物を我慢するのが大変💦

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です