今日も甘いものいただいて回復!明日も頑張る。

いわき市に珍しく降った雪はほとんど解けて
風が冷たいのですが日差しがあって爽やかな日でした。
あのめんどくさい感染症のお陰でちょっとばかり忙しいのですが
最近、不眠について勉強していまして
昼食を軽く済ませて 30分間 タイマーをセットして眠ってます😪
そうすると パフォーマンスアップ らしいです
体は完全に寝かせるのではなくて傾斜させて胃酸の逆流を防いでます
確かに後半戦の眠気、夕方の疲れが違う気がする!
夜眠れなくなることも無いので習慣にすることにしました。
昼休みから戻って来てみたら
今日も嬉しいいただきもがあった~😆
bandicam 2023-01-31 19-59-45-596
Fujiya ミルキーバウムクーヘン

最近はすっかり甘い物大好きになってしまって
もらえるとテンション上がります😆
ミルキーバウムクーヘン をみたら白い雪を連想したりして
バウムクーヘンは冬のお菓子だな~と思いながら
すぐに食べてしまいました

それでは今夜も新しく始めた作業を開始するので
早めに風呂入って頑張ります
不眠症を勉強して文章書いてます
それではまた明日!
身体は休息を必要としており、睡眠はあらゆる健康療法の中でも極めて重要だ。
The body needs its rest, and sleep is extremely important in any health regimen.
byロヒット・シェッティ

(*`艸´)もっと自由な時間が欲しいと思うようになりました。

投稿者 norichanneru

“今日も甘いものいただいて回復!明日も頑張る。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ミルキーバームクーヘン
    美味しそうです。
    食べてみたいです。
    きっと甘いでしょう。
    FUJIYAに行ってみるかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です