体調が戻ったら久しぶりに青イソメぶっこむかな!

ファミからパオズ(油淋鶏ソース)初めて食べてみたら最高!
たまにファミリーマートに行くとファミチキバンズ+ファミチキが食べたい!
2月13日まで セットで買うと50円引き😂逃すわけにはいかねぇ~
bandicam 2023-02-08 19-28-43-410
よく見たら ファミからパオズ というのがあって食べたことないからこれに決定!
ファミからなどのホットスナックを挟んで食べるパオズです。
ふわもち食感の蒸したパンに甘辛の油淋鶏ソースをサンドしました。HP参照
ファミからは塩味をえらびました
2種類の塩と3種類のだしを使用し
ごはんのおかずにもおつまみにも合う大粒サイズのからあげです。HP参照
ファミから98円 + ファミからパオズ78円 = 176円 - 50円!
お得な感じする~
bandicam 2023-02-08 19-29-23-973
先日より鼻声で体調悪く(T_T)
喉の痛み とか 発熱 や 咳 は無いのであのウイルスではなく
花粉症?などと言われてます
食欲は全く衰えを見せないので
体調が思わしく無い時は ダイエット など気にしないで
たくさん食べようと思ってるのですが
なぜか食堂に入ったりする気にならなくて
昼食はコンビニで好きなの食べるのが多いこの頃です

ファミからのパリっとしたころもと
油淋鶏ソースの甘辛が何ともいい感じです
ファミチキバンズもいいですがパオズもなかなかうまいぞ!
結果最高!でした
しかし、ちょっと足りないので再び店内へ戻ったのでした🤣
というわけで徐々に元気になってますので
日曜日はサーフフィッシング行こうとおもっていつも行くサーフの釣果を
ANGLERS でチェックしたのですが
先月末以降の釣果情報なし😆
暫くは釣れないのかな
久しぶりに港にいって青イソメぶっこむかな
病み上がりにはちょうどいいかも
明日から今週の後半戦
頑張りましょう
それではまた明日!
希望が無ければ回復はないよ。希望が無い人が回復することはない
by柳井正

(*`艸´)いっぱい食べてるからなのか?すんごく夜眠い

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です