大福トリプルコンボで体調不良撃退

ありがたきお土産jの大福トリプルコンボで
体調不良から超回復?!
発熱なし、咳無し、のどの痛み無し、頭痛なし、仕事も出来るのですが
鼻水・鼻づまりがちょっと気になる(T_T)
これでは極寒の早朝サーフは無理だ!また調子悪くなりそう( ゚Д゚)
そんなことを思いながら仕事してたら
ありがたお土産いただいた😂
福島県いわき市 中之作勝見ケ浦「玉泉堂菓子店」
☎0246-55-6329
営業時間 9:00~18:00
定休日  日曜日、祝日 お確かめくださいm(__)m

大福シリーズ 詰め合わせ😁
職場の皆さんとシェアしたわけなんですが
玉泉堂菓子店の 大福 といえば イチゴ大福 という個人的なイメージをもっていますが
そこをぐっ!と抑えて食べたことのない大福3個いただいてみました
bandicam 2023-02-09 18-59-29-869
bandicam 2023-02-09 18-59-43-421
1日1個のりんごは医者を遠ざける とか 風邪にはりんご なんて
外国のことわざもあるし今日はリンゴ大福を食べて早く休むべき
そう思って食べてみたら、やさしい甘さのリンゴの餡がたまりませんでした
一瞬で無くなった😋
罪悪感の無い大きさだしもう一個いっちゃいます
bandicam 2023-02-09 18-59-34-362
bandicam 2023-02-09 18-59-50-311
ああ、これは日本の味さくらもちの味に違いないです
英国から日本に帰ってきた
安定の味です、りんごもさくらも 求肥 がとても柔らかいく
ペロリです
もう トリプルコンボ いくしかないです😆
bandicam 2023-02-09 18-59-39-296
bandicam 2023-02-09 18-59-56-030
味のたんぱくなやつから食べるのがセオリーかと思って
チョコレートを最後にしたのですが正解です!
求肥 が堅めでづっしりとした食感です
角切りのチョコレートが濃厚でいい感じ
最後に濃い~のきた~
とても満たされました(*´▽`*)
大福トリプルコンボで体調回復するなこれは!
ということで いわき市中之作勝見ケ浦「玉泉堂菓子店」
とても美味しい大福はリーズナブルで美味しく
サイズがちょっと小さめで色々楽しめる大福シリーズたくさんあります
お土産にいかがでしょうか😋
私は食いしん坊ではない。食べ物の冒険家だ。
I am not a glutton. I am an explorer of food.
byアーマ・ボンベック

(*`艸´)どんどん甘いものにはまっていく~

投稿者 norichanneru

「大福トリプルコンボで体調不良撃退」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    いろいろな大福があるのですね!
    こちらでは、イチゴ大福くらいしかありません。
    リンゴ大福やチョコ大福を食べてみたい!
    きっと美味しいはず。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色んな大福ってあんまりないんですね
    港の近くにあるお店なので
    こんどは自分で選んで食べてみます(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です