明日は仕事になって釣り中止!ストZEROで絶好調です。

バレンタインデーの夜はSTRONG ZEROで最高です
明日は休みで久しぶりの極寒サーフフィッシングチャンレンジの予定でしたが
職場の人手不足のため出社となりまして中止しました
仕事をすることになったとはいえ
心身ともに明日は休みモードになっているし
バレンタインデーのプレゼントもらったし(・ω・)ノ
bandicam 2023-02-14 21-16-24-927
ストZEROとクッキーもらったし😂
今日は ストZERO×2 いただきますm(__)m
bandicam 2023-02-14 21-16-01-091
まずは晩飯のおかずと共に
ダブルレモン です
レモン浸漬酒とレモン果汁をダブルで使用
レモン浸漬酒と果汁をダブルでしようしたストロングな
果実感とストロングな飲みごたえのあるチューハイ。
いや~久しぶりに飲んだ美味いです!

ケース買いして飲みたいですね
ダブルレモンはどんな食事にも合うってやつですかね~
あっという間に飲み干して晩飯終了😆
ひとっ風呂あびてPC部屋で一人呑み開始しました
bandicam 2023-02-14 21-16-05-935
ストロングゼロ ダブル完熟梅です 
-196℃製法”による完熟梅の浸漬酒と完熟梅酒をダブルで使用
しっかりとした飲みごたえと梅のおいしさを楽しめる
食事にもよく合う味わいに仕上げました。
自分にはちょっと甘いのですが
娘からいただいたクッキーと共にいただいてみたら
予想以上に合う🤣チョコレート味と特に合う!

ということは ストZERO と職場からいただいた少しのチョコレートも
あるので数日間は最高の夜を過ごせそうです
なんか一人呑みですが楽しくて
脳血管が広がってる感じがします
ほどほどにして明日の仕事に備えます
それではまた明日!
友あらば飲むべし。
良酒あらば飲むべし。
喉渇きたらば飲むべし。
または、喉渇く恐れあらば飲むべし。
あるいは、いかなる理由あれども飲むべし。
byヘンリー・オールドリッチ

(*`艸´)いまは亡き上司がケーキで酒をうまそうに飲む姿を見て
    ありえねぇ!と若い頃は思ってたのですが
    よ~くわかるようになりました
    俺はもうちょっと長生きするからね。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です