強風のため釣りは断念!セミナーに参加したりして勉強してましたが酒も飲んでます。

STRONG ZERO ダブルシークワーサー が焼きそばにベストマッチ!
bandicam 2023-02-20 16-27-59-559
朝起きたら強風!釣りは断念しました(+_+)
今月は体調を崩してから釣りに全然行けてないのですが
ようやく体調は戻ってきたのですが
雨、風、低温、仕事、等々ありまして釣りを断念するのが続きまして💦
なんか、釣りに行かない言い訳のような感じにもなって来て💦
そんなことないです また釣りに行ける日を楽しみにしてます!
ところで、今日は 用意してくれた晩飯 「焼きそば」 をいただいて
バレンタインデーでもらった STRONG ZERO シークワーサー で〆ます
熱々焼きそばの ソース味 に負けない味わいめっちゃうめ~です!
果実の味もしっかりと感じました
いろんな食事に合いそうです(・ω・)ノ

東北では育たない シークワーサー というか
沖縄県の特産品なんですね
東北人にはあまりなじみはあまりありませんが
ノビレチン とういう貴重な栄養成分が
血圧・血糖・排尿機能・コレステロール・脂肪 等々に好影響を与えるらしい!
おっさんにはピッタリの成分ですね!
そして クエン酸 たっぷりで疲れも改善!
これからの季節の花粉症の症状にもいいらしいし
アルコール9% 糖質0mg プリン体0mg 罪悪感あんまりないし😅
明日からまた頑張れるというもんですね。
それではまた明日!
ぐちをこぼしたっていいがな 弱音を吐いたっていいがな 人間だもの たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの
by相田みつを

(*`艸´)飲み過ぎないようにするのが大変!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です