春のおむすび祭り第2弾SPAMむすびいただきました

FamilyMart春のおむすび祭り【第2弾】行ってみました

お酒のクーポン欲しさにファミリーマートの利用頻度が急上昇中です。

今日の仕事はお昼ごろちょうど忙しくて💦

通りがかったファミリーマートにIN

SPAMむすび を迷わず購入してみた

東北人にとってSPAMはあまりひたしみが無いような気がします

東北でSPAM大好き!という人に出会ったことないかも😅

私は結構好きだ!

SPAM®むすび 3種のチーズ

SPAM(R)と3種類のチーズを挟んだサンドタイプのおむすびです。HP参照

  • SPAMの塩っけとチーズがいい感じだった
  • 程よい酸味と甘みがあった
  • 濃厚な味で満足度高かった!

267円(税込288円)まあまあなお値段するんですが

サラダとの相性も良さそうでいいんじゃないかと思います

美味かった!

実は3年ほど前に仕事で沖縄に行ったときに

ポーたま 牧志市場店 に行くことができて

ポークたまごおにぎり 激うまでした思い出した!

3年ほど前の画像ですまた行きたい~

朝2個食べたら完全に食べ過ぎだった🤣

ということで SPAM®むすび 3種のチーズ 食べて

沖縄の思い出にもひたれたし

午後も頑張って働くことが出来たのでした。

したらば ファミマのアプリ ファミペイ に

新しいクーポン降臨🤩やった!遂に俺やった!

さっそく クーポンのページを開いてみたら

アリエール です ポールドジェルボール というやつ

飲めないやつだ😭


いまだクーポンの罠にはまってるということですね💦

それではまた明日!

批判しかしない人間を批判する罠にハマるな。

byボブ・ディラン

(*`艸´)これから釣りの準備していくぞ!

投稿者 norichanneru

“春のおむすび祭り第2弾SPAMむすびいただきました” に1件のフィードバックがあります
  1. ファミリマートでこのようなおにぎりが売っているとは!
    今度、見にいってみよう。
    自分は、ツナマヨネーズが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です