磐梯朝日国立公園に囲まれた、素晴らしいゴルフ場を満喫してきました。

ボナリ高原ゴルフクラブ に行ってきました

磐梯朝日国立公園に囲まれ

会津磐梯山、安達太良山、吾妻連邦を一望できる

標高850mの高原に展開する戦略性に富むコース

いわき市から高速道路を利用すると

1時間半ほどで到着です

こちらの画像は猪苗代観光協会からお借りしました。

程よく風があり

日差しが強いところはさすがに暑いですが

日陰はなんとヒンヤリするぐらいです(^_^)

さすが高原!最高です

海とは全く違った雰囲気

各ホールともいい感じです

ボナリ高原ゴルフクラブは紅葉のシーズンの眺めが素晴らしく

なかなか予約が取れません。

ビジターでも自社予約サイトに登録すればプレイできるので

紅葉時のプレミアムな風景のなか

プレイしてみたいものです。

久しぶりの練習無しでのプレイにしては

ドライバーとユーティリティの当たりが意外と良くて

ストレスの無いプレイで前半戦終了

52でした😄上出来上出来!

行きかえりの運転手の役目があるので

ご安心くださいノンアルです👍

零ICHI 美味かったです😆

今回のゴルフ場グルメです

1日20食限定

豚生姜焼きと鶏唐揚げのダブルセット ¥1,800 にしました

油の甘みがたっぷりの豚生姜焼き

弾力ある肉質と旨味たっぷり鶏唐揚げ

会津さんコシヒカリ 

贅沢しました<(_ _)>

同伴者についていくのがやっとで

写メを撮るのがほとんどできませんでしたが

後半も自分としてはまあまあな感じでプレイ出来て

49でした😄

合計101は自分には上出来です

難しいと言われるコースだと思うんですよね

ノンアルコールビールは美味くなった

ノンアルは昔は美味くない

辛すぎると思ってましたが

最近のは美味いですね

今回初めて飲んだ

キリン一番搾り 零ICHI 

後味もいいし帰りの運転手のお役目も

無事に果たすことが出来ました

ノンアルコールはどこにしますがと聞かれたら

しばらくキリンで!と言います。


私の趣味は釣りがメインなので

次回のゴルフはいつになるか解りませんが

お付き合いとあらば頑張ります(・ω・)ノ

(*`艸´)長いクラブが好調なのは

   やっぱり日頃のキャスティングの成果だと思います

投稿者 norichanneru

「磐梯朝日国立公園に囲まれた、素晴らしいゴルフ場を満喫してきました。」に2件のコメントがあります
  1. 広そうなゴルフ場で良い感じです。
    スコア101は好調のようですね。
    豚生姜焼きと鶏唐揚げのダブルセットとなかなか無いです。
    両方を同時に食べることができて良いですね!

    1. 何故か長いクラブが降りぬけて
      ストレスなく楽しめました
      昼休憩が40分ぐらいだったので
      ダブルセットをかき込みました(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です