いわき市の大人の隠れ家!ダイニングバーで堪能した極上グルメ

昨夜、急にお誘いをいただき

のこのことお酒を飲みに行ってしまった

いわき市小名浜の郊外の住宅地にひっそりとある

ダイニング&バー Via Latte(ヴィアラッテ)

Instagramでお得な情報配信もあるみたいです

久しぶりにの来店です

とても美味い料理をいただき

久しぶりの赤ワイン最高です

ついでに素敵な女性に料理の撮影を教わる!

左が自分 で 右が素敵な女性 です

確かになんとなく自分よりも上手いな

ガーリックハラミステーキ😋

撮影が下手すぎるぞ左😂

鶏料理

メニュー名は泥酔して記憶なし

ちょっと上手くなってきたと

褒められて喜んだ画像

やばい

旨すぎて飲み過ぎました

いわき市に来たら

是非いかれてみると

良いと思います。

(*`艸´)ガーリックポテトも美味かったのですが

   もう撮影など忘れて暴飲暴食でした😅

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です