絶品塩レバーとお酒のハーモニー!人気焼鳥店で至福のひととき

令和5年11月上旬

朝夕の気温が下がってきてだいぶ寒くなりました

約4年ぶりに義兄弟から情報交換しよう!とお誘いがあり

また、のこのこと酒飲みに行っちゃいました😅

画像お借りいたしました<(_ _)>

やきとり十八番 平店

福島県いわき市平字大町4

コロナ流行前はたまに一人で行ったりしていた

大人気の焼鳥屋さんです

もつ鍋

あんまり好きじゃないんですが

こちらのお店のもつ鍋は癖が無く

すげ~旨い😋

〆にラーメンをぶち込んで

もう最高です。

唐揚げ

ころもがバリバリで

中がジューシーな

生ビール・ハイボールをグイっとやって

かぶりつくと疲れも吹き飛ぶ

感じがします(・ω・)ノ

デカ!レモンサワー

数年ぶりにレモンサワー飲んでみたら

やっぱりうまいですね

宅飲みする時もレモン用意して

入れてみようかな

やきとり18番名物 塩レバー 堪能😍

こちらのお店でダントツ一番人気

年間で1万6千本以上注文があるそうです

ふわふわトロトロです😂ごま油の香りもたまりません

株式会社ありがとうカンパニー

「やきとり十八番」という串焼きダイニングと、

「海鮮居酒屋うまいもん市場五楽」「焼肉ホルモンおはこ」の3業態で

いわき市内に5店舗展開しています

ご夫婦で小さく始めたやきとりのお店

理念「出逢ったすべての人からありがとうと感謝される会社を目指して」

これからもどんどん大きく育ちそうです

皆さん楽しそうに働いてる~

(*`艸´)義兄弟との情報交換は、主に私のヒラメ釣りの話を聞いてもらいました

   また聞いてね~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です