フォトスタンプラリー参戦:イルミネーションの美しい輝きを撮影して豪華景品ゲット!

令和5年12月11日

イオンモールいわき小名浜 のすぐ前にある

小名浜アクアマリンパークで開催されている

イルミネーションイベント

第3回イルミエールいわき 

買い物ついでに見てきたのではなく

欲に目がくらんでます

フォトコンステンスト&フォトスタンプラリー 開催中です
実施期間:11月18日(土)~12月25日(月)
対象SNS:X、Facebook、Instagram、TikTok

ここは #イルミ小名浜 で投稿すればいいらしい

寒かったのですが、カップルや家族で遊びに来ているかたもたくさんいて

家族との懐かしいシーンを思い出したりして

イルミネーションいいですね

などと思いつつ

フォトコンテストとフォトスタンプラリーにチャレンジ!

◆フォトスタンプラリー応募方法

全7カ所 で実施されているエリアの内 3カ所 以上のイルミネーションを撮影し

SNSの主催者をフォローし、撮影エリアの「#イルミ平」「#イルミ平競輪場」「#イルミ内郷」

「#イルミ湯本」「#イルミ小名浜」「#イルミ泉」ハッシュタグを付けて投稿ということで

ここで4カ所目の撮影となりました。

「#イルミ平」いわき駅前

「#イルミ内郷」内郷新川沿い並木

「#イルミ湯本」JR湯本駅前

入賞者には豪華景品プレゼント(・ω・)ノ

正直!豪華景品に目がくらんでいますが

いざ上手に写真を撮ってみたいとか

楽しい写真を撮ってみたいと思ったのですが

まあ難しいこと😅

奇跡の一枚が誕生するかもしれないし

豪華景品ゲットの可能性はゼロではないはず

クリスマスまで

時間の許す限りイルミネーション会場をラリーします!

せっかくだから撮影方法も勉強します<(_ _)>

(*`艸´)防寒対策をしっかりすれば

   大食いチャレンジより

   心と体に良さそうです

   豪華景品てなんなんだろ?(*´▽`*)

投稿者 norichanneru

「フォトスタンプラリー参戦:イルミネーションの美しい輝きを撮影して豪華景品ゲット!」に3件のコメントがあります
  1. この時期あちらこちらで、イルミ奇麗です。
    写真を撮って投稿すると、何か当たるかもとは?
    ぜひ、投稿し、よいもの当ててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です