輝く夜空を舞台に、いわき平競輪場の青いイルミネーションが織りなす幻想

いわき市の夜空を輝かせるイルミネーションイベント

「第3回イルミエールいわき」

SNSで参加するフォトコンテストとスタンプラリーに参戦中です。

入賞者への豪華景品を貪欲にゲットを目指して

本日は、5カ所目のイルミネーション会場へ

いわき平競輪場のイルミネーション見てきた!

↑市役所から画像お借りしました

福島県いわき市は東北地方の中では気温が高く

降雪の影響も少ないため

いわき平競輪場は

通年で本場開催されています

私は、賭け事・勝負事が苦手なので

自宅から車で10分ほどの場所にある競輪場ですが

ほとんど来たことないです💦

到着です!

平日夜の競輪場のイルミネーション見物に

ファミリーやカップルが訪れてるのだろうか?

本日の本場開催・場外開催も無いようで人の姿が見当たらない

なんと!いわき平競輪場イルミネーション独り占めです😆

カラフルな電球が沢山あるのとは違った

青と透明な光の世界でした😆

予想より見事なもんです!うつくすい~

動画も撮影すればよかった(*_*;

この写真がなんかいい感じなんで

フォトコンテストに出してみます!

看板がよく見えませんが<(_ _)>

クリスマスまで

いわき平競輪場の青い世界が

楽しめます!

平日の夜は

すいてるみたいなので

ゆっくりと楽しめます

皆さんも遊びに来てみてください

暖かくして!

自分もすっかり青くなり満喫できました😅

うまく写真を撮るのは、ほんとに難しいですね

(*`艸´)残るイルミネーション会場はあと2カ所です

   ラリーストとして完走も目指します!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です