JR泉駅前、夢幻的な輝きが広がる!『照島』モニュメントの美しいイルミネーションを堪能

いわき市の夜空を輝かせるイルミネーションイベント

「第3回イルミエールいわき」

SNSで参加するフォトコンテストとスタンプラリーに参戦中です。

入賞者への豪華景品を貪欲にゲットを目指して

本日は、6カ所目のイルミネーション会場へ

#イルミエールいわき #イルミ泉

JR湯本駅前に 行ってきました

色々と忙しい時期ではありますが

30分ほどの気晴らしになるし

フォトスタンプラリー全7カ所どうしても行ってみたくなってしまった💦

福島県いわき市泉町は人口が増加傾向にあり

私が40年近く前に初めて泉町に来たときは

見事な田園地帯だった記憶があるのですが

いまや住宅が沢山立ち並び

ショッピングモールの建設も予定されているみたいで

これからも発展しそうな

住みやすい町です

泉駅前にある

「照島」 モニュメント に

イルミネーションが飾られてました

照島はウミウが太平洋岸で繁殖できる

もっとも南の場所に近いと考えられています

照島は福島県いわき市にある高さ約30mの小島で

沖へ約250mの位置にあります

最寄り駅は泉駅です。

残すところあと一カ所となりました

最後の一カ所はちょっと遠いので

仕事帰りに行くとかなり遅くなりそうなので

気合を入れていかなければ💦

(*`艸´)入賞者の豪華賞品に目がくらんで始めた

   スタンプラリーですが

   リフレッシュできます

   いいもんですね😄

投稿者 norichanneru

「JR泉駅前、夢幻的な輝きが広がる!『照島』モニュメントの美しいイルミネーションを堪能」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です