ダイソー函館しお×ペペロンオイル:ペペロンオイル×フランスパン!ガーリックトースト風けっこううまい!

本日は、休みをいただいてました(・ω・)ノ

昨日に引き続きペペロンオイルをいただきました!

昼食は

ダイソーでよく見かける

日清のラーメン屋さん 函館しお です

ホタテの出汁にペペロンオイルいってみました

これはいける気がする

もっと辛いオイルでもいいかもしれない

晩飯はガーリックトースト風にしてみた

フランスパンを薄め厚め色々試してみた

カリカリのパンよりも

厚めに切って食感が少し柔らかい方が好みでした

岩塩を少しふったらさらに美味かった!

なにより辛いの苦手な娘と食べれたのが最高でした

唐辛子の風味と少しの辛みがあって

たまたまいい感じにできてよかったです(・ω・)ノ

ペペロンオイルは。まだまだあるので

アヒージョもやってみようと思ってます

食べた経験がほとんどないのですが

上手くいきそうな気がしてならないです😆😆

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です