セブンプレミアムゴールド:金のチーズハンバーグ×ペペロンオイルの絶品コラボ

セブン&アイ・ホールディングスには毎日のようにお世話になってます<(_ _)>

特にセブンイレブンには毎日のように行ってる

セブンプレミアムのリーズナブルなカップ麺やレトルトカレーを昼に食べたり

サーフフィッシングの時にフローティングベストのペットボトルホルダーには

税込108円のお茶をよく装備しています(・ω・)ノ

今夜はセブンプレミアムゴールド👍

「セブンプレミアム」ブランドの中での“最上級のブランド

いつのころから金の○○○という食材を見ると

これうまいんだろな~😋と思うようになってしまった

特に金のビーフシチュー・金のビーフカレー・金のハンバーグ美味いよな~

今夜は、初めてのセブンプレミアム ゴールド 金のチーズハンバーグ | 185g👏👏👏👏👏

お値段¥536です 

うわ!今日はごちそう😆そんな感じします

人気あるみたなので売ってたら買うべきみたいです!

チーズソースたっぷりで

かなり美味かったです(・ω・)ノ

金のチーズハンバーグ にペペロンオイル行ってみた

激うまハンバーグなんですが

このところどっぷりとはまっている自家製ペペロンオイルをかけてみました

せっかくのチーズソースが台無しかな~と思ったのですが

これが予想よりもかなり美味い!

金のチーズハンバーグ+ペペロンオイル ありだと思います😆

付け合わせの卵にもいってみた

ゆでタマゴ+塩少々+ペペロンオイル も美味かった!

残念だったのは

〆に美味しくアレンジ

ソースにご飯をいれて

リゾット風

の文字を見落としていた🤣

得意のご飯ぶっこみを逃すというまさかのミス😂

もう一回食べたい

次回は6Pチーズを溶かしてかけて

ペペロンオイルもかけて味変を楽しみたい

美味い酒も用意します。

投稿者 norichanneru

「セブンプレミアムゴールド:金のチーズハンバーグ×ペペロンオイルの絶品コラボ」に2件のコメントがあります
  1. ハンバーグには、ブロッコリーとゆでたまごとベーコンが合うと思います。
    ポテトも少しほしいですね。
    ペペロンオイルは何にでもかけるのですね!

    1. なんにでもペペロンオイルお試し中です
      いまのところ外れなしです(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です