いわき市の海岸で波浪警報発令!

いわき市防災メールに登録してるのですが

朝、こんなメールが来ました!

いわき市からお知らせします。

現在、浜通り(いわき市)に波浪警報が発表されています。

高波により、海岸や河口付近は危険な状況です。

近づかないようにしてください。
============================

ニュースを見たら😨

27日夜、高波の影響で福島県いわき市の滑津川が逆流して

付近の一部の道路などが冠水してます。

作業に当たられている方、ご苦労様です<(_ _)>

住宅の浸水被害やけが人は今のところ確認されてないようです

いつもサーフフィッシングを楽しませていただいてる場所です

被害の拡大がありませんように願うばかりです。

つい先日は、こんなに穏やかだったのに

海の怖さを改めて思い出させる出来事でした

今後の、海の情報に気を付けます。

2024年02月28日 16時50分 福島地方気象台 発表 

浜通りでは、2月29日明け方まで高波に警戒してください。

安全を確認してから

また海を楽しみに行きます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です