GoPro9・10・11・12用:シリコン保護カバー購入してみました

自分の一番のお宝と言っても過言ではない

GOPRO9 釣り動画撮影を中心に使用

2021年から3年使いましたが

大きなトラブルもなく

素晴らしい動画を撮影することが出来ます(内容はともかく)

Gopro9用にシリコンケース ケース カバー購入

この度、初めてGopro9を貸すことになりました

スマートフォン持ち込み禁止のイベントで撮影するそうです

①目立たないように持っていきたい

②Gopro9は落としそうな気がする

③ミニ三脚は持っていきたくない

等々のニーズにお応えするために

シリコンケース ケース カバー ストラップ付きを購入してみました

Amazon 

HYUNGJ GoProHero11/10/9 ケース カバー GoProHero11 GoProHero11 シリコンケース ケース カバー ゴープロヒーロー11 ゴープロヒーロー9 ゴープロヒーロー10 ゴープロ 11 9 10 ソフト 保護カバー 保護ケース 柔らかい 軽量 ストラップ アクセサリー レンズ保護 カメラ保護 キズ防止 全面保護

¥1,080

ソフトなシリコン素材で装着しやすく

滑りにくい感じです

カバーを付けたままでもマウントに取り付けるのは問題ないです

カバーを外さないとバッテリー交換が出来なくなります!

各スイッチ類の動きは問題なし

ストラップは高級感はありませんが必要にして十分です。

付属のレンズカバーはすぐになくしそうなので💦

本体カバーと繋いだ方がよさそうです。

ブラックを選んだのですが埃がちょっと目立ちやすいです

気になる方はカラフルな色の方がいいかもしれないです!

1000円程の値段で落下防止・傷防止 は十分期待できます!

このGopro9は私以外使ったことが無いので

どんな画像・動画を撮影するのか楽しみです。

投稿者 norichanneru

「GoPro9・10・11・12用:シリコン保護カバー購入してみました」に2件のコメントがあります
    1. Goproにはレンズカバーもしてあるのでそこそこ大丈夫だと思ってます
      写真撮影にはあまり向いていないと個人的に思ってます(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です