くるまやラーメン仙台郡山店で疲れを吹き飛ばす!ガッツラーメンの驚異的な効果か?!

本日は休みで自己研鑽のため午後から研修会参加で仙台市へ!

将来のために少しは役に立つと良いのですが(*_*;

午後から参加で

いわき~仙台 は3時間ほどかかるし

苦手な勉強で疲れてるし

仙台市は都会で渋滞多くて運転も疲れるし💦

道中、暗い発想ばかり浮かんできます😅

帰り道は気持ちが滅入ってきてしまった(T_T)

今日もまた思い出してしまった

漫画『じゃりン子チエ』のきくおばあちゃんの名言

「人間に一番悪いのは 腹が減るのと寒い ゆうことですわ」

「長いこと生きてますとな ほんまに死にたいちゅうことが何回かありますのや」

「ひもじい 寒い もお死にたい 不幸は この順番できますのや」

まずは腹いっぱいにしてから考えることにしました!

昔、お世話になったラーメンチェーンくるまや発見!

昔は、福島県いわき市にも店舗があって

自分が若いころは深夜営業をしている食堂は少なく

大変お世話になった「くるまやラーメン」

令和6年現在は、おそらく福島県に「くるまやラーメン」は無くなったと思われます😂

カウンター席を案内されて

メニュー決めです

「くるまやラーメン」に来たらやっぱりみそ味のガッツリ系が良い!

日頃は、出来るだけ食べすぎないように気を付けてるのつもりですが

最近、ガッツリ食べること多くなってしまった💦

人気メニュー と書いてある ガッツラーメン? と 半チャン にしました

昔は、ガッツラーメン は無かったと思う

何年も利用してないうちに新メニュー登場したんだな

ガッツラーメンはくるまやラーメン 仙台郡山店

オリジナルメニューでした😆

ニンニクと背油そしてネギにもやし

これは元気でそうです!

一口すするとさっき迄の落ち込んでた気持ち忘れました(;^ω^)

腰のある麺をワシワシと食べると

くるまやラーメンはこんなだったな~と

昔、一緒に食べた仲間のことなんか思い出して

負けていられね~なんて気持ちになってきました。

あっさり味でパラパラのチャーハンもなかなかうまかった

チャーシューはしっかりと味が染みるまで泳がせてからいただきます

ちょうどいい感じで半熟のゆで卵を締めにとっておきました

一番好きなものを最後にとっておく東北人と言われる人種です(/ω\)

ごちそうさまでした<(_ _)>

満腹になって体も温まりました(´▽`*)

明日からの仕事も頑張れます

燃えてきた~

くるまやラーメン 仙台郡山店 オリジナルのガッツラーメン

機会がございましたら是非お試しください。

投稿者 norichanneru

「くるまやラーメン仙台郡山店で疲れを吹き飛ばす!ガッツラーメンの驚異的な効果か?!」に5件のコメントがあります
  1. じゃリンコチエの、このシーン私も好きです。
    くるまやラーメン減りましたね。
    懐かしい٩( ᐛ )و

    1. 若いころおせわになった
      くるまやラーメン懐かしかったです
      私の住む町でロッテリアもなくなる発表があったので
      近いうちに行ってきます。

  2. こんばんは。
    長町郡山のバイパス沿いにある、くるまやラーメンですね。ここの味噌ラーメンは、わたくしも大好きなので、たまに食べに行きます。

    1. ここ行ってるんですね!(^^)!
      高速か一般道か迷ってたらたどり着きました
      また行きたいです。

  3. くるまやラーメン 今でもあるのですね。静岡にも以前はありましたが最近見かけないので、無くなってしまったと思っていました。美味しいラーメンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です