いわき市 のみくいどころ日々:激うまワンコインランチと驚きのお子様ランチ100円!

木曜日は、外食することが比較的多いのですが

ちょっと昔なら、ワンコインで食べれるランチが当たり前にあったのですが

最近は、どんどん値上げしているみたいで💦

サーフフィッシングへ予算を回したいのに

外食は厳しいな~と思っていたら

令和5年7月にオープンした飲食店が

令和6年4月よりランチ営業を初めて

お子様ランチが100円!😮

ワンコインランチ500円税込が多数~😂

お得には目が無いのですが

若干遅れてお伺いしてみました

のみくいどころ日々

📞0246-84-6665

いわき市小名浜で3店舗営んでいるそうです

この物価高⤴のご時世にワンコインランチはすごい!

お子様ランチ100円もアピール最強です!

お持ち帰り弁当450円!(T_T)ありがたや~

やり手の社長さんなんだろな~

夜はかっこいい居酒屋の雰囲気が漂ってます

私はドケチなので

100円のお子様ランチを注文できるなら

昼飯100円で済ませたい!

やっぱりそうですよねそりゃそうだ(;^ω^)

*お子様ランチは小学生以下のお客さんに限ります

確かに!

ワンコインランチが沢山

画像を見る限りでは

500円にしては豪華です😍

焼き肉ランチ税500円

に決定しました

のみくいどころ日々 の焼き肉ランチ500円は

予想をこえたクオリティーでした!

のみくいどころ日々のインスタグラムを店内でストーリーでメンションすると

デザートもらえる!やるしかない!

店員のお姉さんにやり方教えてもらって

初めてストーリーでメンションさせていただきました!

店員さんやさしい~ コーヒーゼリー ありがとう😆

サラダがシャキシャキ!

肉は柔らかく味もよかった!

味噌汁・コーヒーゼリー

これで500円とは驚きです!

ここで、水セルフを忘れていたことに気づいた💦

セルフで水とレモン水が用意されていた

更に、コーヒーも飲めるとは!大満足していたら

Instagramのストーリーにメンションすると頂けるデザート登場!

コーヒーゼリーじゃなかったんだ😆

しかも、試作品の大きなゼリーサービスです!

税込500円でこんなにサービスしてもらって

しかも美味かったので

夜は飲みに来たいな~

そんな気にもなるってもんですよね(・ω・)ノ

のみくいどころ日々 繁盛しそうです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です