いわきの地元スーパーマルト:1000円の特注弁当はおかずとご飯がギッシリで満腹になりました

数日前の田植えの疲れが出てきたのか?😅

今日の午後からぐったりしてました💦

おかげさまで仕事も結構忙しく

どうにかやり終えたら

今日は、皆さんと弁当を頂く日でした😋

今回のリクエストは

いわき市地元スーパーマルトの特注弁当です

スーパーに特注の弁当を頼めるなんて知りませんでした

べんとうグランプリで受賞もしているので

スーパーマルトの特注弁当1000円楽しみです

包装紙がやさしい~感じです

容器にしっかりしたものが使われていて持ち運びしやすいです

おかずとご飯がギッシリと詰め込まれていました(・ω・)ノ

天ぷらのつゆ・醤油・ソース のコブクロがついてました

時々お世話になってる

マルトの総菜コーナーの弁当とはちょっと違った感じで

なかなかいいな

この茄子の揚げびたしだと思うのですが

すごく美味かった😆😆

最後に一番好きなおかずを残す東北人が

今回残したおかずはこちら

シュウマイでした(;^ω^)

すっかり満腹になりました

早めに休んで明日も仕事頑張ります(・ω・)ノ

今回のお弁当は

スーパーマルト玉川店でした~

投稿者 norichanneru

「いわきの地元スーパーマルト:1000円の特注弁当はおかずとご飯がギッシリで満腹になりました」に2件のコメントがあります
  1. ごく普通の弁当に見えます。茄子が入っているのは珍しそうですが。これで1000円はちょっと高いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です