赤城乳業「平日夜の濃香バニラ」:濃厚な香りと味わいに癒されました

色々あって疲れた😅

明日も夜までドタバタした仕事です💦

まあ、不景気なので仕事にありつけてるだけで幸せかな

仕事帰りに気分転換とご褒美の逸品いただきました。

赤 城 乳 業

平日夜の濃香バニラ 173円

目を引くパッケージと

「疲れた夜に食べてほしい」のメッセージに惹かれました

初めていただきます。

アイスを袋から出したら

忙しく上手くいかない仕事も

悪くないな~などと思えて来て

自分にご褒美を与えるのも良いことかもしれない(;^ω^)

食べてみると

甘い濃厚なバニラ

ミルクたっぷりな感じがすす

いまどき173円のアイスは決して高い方では無いようだし

お値段以上の感じです

疲れた夜に手軽に食べられて

癒される

赤城乳業の「平日夜の濃香バニラ」

疲れたら又、コンビニでいただきたいです


投稿者 norichanneru

「赤城乳業「平日夜の濃香バニラ」:濃厚な香りと味わいに癒されました」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です