いわき市 産直市場 田舎んぼ:タイムセールのお得な惣菜で大満足

昨日、水泳大会に出るために練習をした帰りのことですが

11:50から2時半ぐらいまで頑張ってしまって💦

当然、腹が減りまくりですが

時間も時間なので軽く食べたいと思い

帰り道通りかかったこちらへ立ち寄ってみました。

産直市場 田舎んぼ

契約生産者は約250件!農産物を介して生産者と地域の方々が交流するにぎわいの場

いわき市草木台1丁目10番地の5

☎0246-29-3719

ここに食べたことはないですが

蕎麦屋さんがあったと思ったので行ってみました

田舎んぼ食堂 というお店でした

せっかく来たのでちょっとお店を見てからにしました

産直の名の通り新鮮野菜が沢山です

午前中だともっと品ぞろえが良いんだろな

いうほど興味がなく(;^ω^)

サクサクとみていたら

まさにいま自分が求めていた食材が現る!

産直市場 田舎んぼ タイムセール ボックス内は半額!

手作り感まんさいの食材の宝箱や!

いままで利用したことが無いのでわからないのですが

午後3時ごろすでに開始されていた様なので

午後2時ごろになるとタイムセールは開始されるのだろうか?

好物の炊き込みご飯!半額なのでなんと130円🤣🤣

コンビニのおにぎりよりずっとお得だ!

間違いなく手作りの大き目のおにぎり2個に

卵焼きと唐揚げが入っている😍

これは生産者が違うから半額ではないが

実に美味そうなセットが260円!

今回、選んだのは「玉子蒸し焼きそば」

田舎んぼ食堂に行くのは中止!

お得な惣菜にしました😋

お好み焼きの様な食べ物?

けっこうなボリューム感があり

半額で226円のリーズナブルな値段!これに決定😋

屋外で食事を楽しめるようになってました

ちょっと雨模様でしたが気持ちいいです

出汁の効いた卵焼きに鰹節が絶妙

そして卵焼きの下から野菜が沢山現れます

焼きそばはまだ確認できません😆

蒸し焼きそば出てきました

卵と蒸し焼きそばをくっつけたネーミングに違いない

紅ショウガも良いアクセントでした

とにかく大き目野菜がたっぷりで

農家の料理っぽくて最高です!

実に充実した3時のおやつ

ごちそうさまでした<(_ _)>

いわき市の

21世紀の森の近くにある

産直市場 田舎んぼ 

サーフフィッシングと水泳練習の後に

タイムセールを狙う楽しみが出来ました。

機会がございましたら立ち寄ってみてください。

弁当は温められるのですが

電子レンジの場所がわかりにくくて笑えた🤣🤣🤣

ここにあるよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です