いわき市 中華飯店 扇州:新メニュー麻婆焼きそばで大満足の昼飯

夏が来ると、一度はどうしても食べたくなるものがあります

そのメニューは「冷やし中華」なのですが

いわき市小名浜にある

中華飯店 扇州 で昼飯 最高です!!

久しぶりの来店になります

盛りが良くてというか

メガ盛りのお店

この辺りでは最強と思われます

特にチャーハン量がすごいですが

その他にも

私の好きな

豚肉とキャベツのみそ炒め定食

とても満足度の高い逸品です

650円のラーメンも

シンプルな味で

食べ応えがありお勧めです

今日は冷やし中華だ!と思ってたのですが(*_*;

しばらくぶりに来てみたら

新メニュー登場していた

麻婆焼そば!!

850円

期間限定の冷やし中華ですが

夏はまだこれからなので

今日は麻婆焼きそばに決定!

丸い大きな皿に

あんかけ焼きそばの餡の替わりに

麻婆豆腐がかかっているに

違いないと待っていると~

予想を超えた見た目とボリュームの麻婆焼きそばが登場!!

まさかの、大き目のドンブリに入って登場した麻婆焼きそば

標準でライスと漬物そしてスープまでついてます😆😆😆

これは定食と言ってもいいのではないでしょうか

蓮華がのってきた小皿に取り分けていただきました。

こちらのお店のメニューはガツンとパンチの効いた味で

たくさん食べて働く

腹をすかせた体格のいいお兄さんたちが

たくさんやってきます

相変わらず良い店です。

フードパックいただけるので

食べきれない方も安心!

お持ち帰りして

家族で十分に楽しめます。

麻婆丼も楽しめました😆

通常の一週間分の昼飯の量を

一度に食べてしまった感じですが

中華飯店 扇州でガッツリ昼飯を食べて

俺はまだまだ元気で働ける男だ!!

完食です!!

大満足の昼飯でした

正直言うと午後はとても静かにおとなしく働いてました(*_*;

次回は冷やし中華いただきに行きます<(_ _)>

投稿者 norichanneru

“いわき市 中華飯店 扇州:新メニュー麻婆焼きそばで大満足の昼飯” に1件のフィードバックがあります
  1. 麻婆焼きそば
    ずいぶんと変わったメニューがあるものですね!
    麻婆ラーメンは食べたことあります。
    きっと、麺が違うだけなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です