大切なXstamperに5年ぶりの再会:さすがシャチハタの耐久性!と奇跡の再会に感謝

大切に思っていても

なぜか失ってしまい

もっと大切にすればよかった😂

何度も後悔する

そんなことあります。

5年ほど前に無くしたXstamperとの再会😂

以前、働いていた会社の同僚からいただいた

Xstamperを大切に使っていたのですが

5年ほど前に、行方不明になり(*_*;

きっと、転がって落下してゴミ箱に入り

そのまま、ごみ焼却施設に行ってしまったと思い込んでました。

ところが!

本日、私のディスクでたまたま作業をされていた方が

うっかり一円玉をおとしてしまい💦

一円玉はコピー機の下の方へ転がっていったので

コピー機を動かして一円玉を探したところ

埃だらけになったXstamperが発見された!!

そして私の元へ戻ってきました(T_T)

そんなとこにいたのか私のXstamper!!🤣

上の画像は水洗い後の姿です

しかも、スタンプの面を水でよく洗って

試しにスタンプしてみたら

見事に私の苗字がスタンプされました(・ω・)ノ

流石!!シャチハタの製品!!

驚くべき耐久性💪

まだまだ使えます😂

ダイソーのくるっとスタンプ購入

残念ながらXstamperのキャップは見つからず

使ったことはありませんが

ダイソーくるっとスタンプを使えば

キャップはいらないし

便利に使えると知っていたので

さっそく購入してみました!

使い方はとても簡単で

Xstamperのカバーを外し(右の画像)

くるっとスタンプに装着すれば完成です!!

これは優れた商品です。

ところが!!

私のXstamperは

11mmのタイプでハマらないことが判明(*_*;

残念ですが

くるっとスタンプは同僚にプレゼントします(;^ω^)

サイズの確認を怠ったミスです(-_-)

皆様におかれましてはくれぐれもサイズ確認されてからの購入をお勧めいたします。


11mmサイズと思われるキャップを楽天でポチッとしました

この、Xstamperをいたただいた時は

昇進したお祝いのときで

ハンコだけでも立派に見えるようにという

プレゼントだったのかな(;^ω^)

これからは無くさないように

大切に使います<(_ _)>

そして、一円玉を追いかけてXstamperを見つけてくれた同僚!

まさに、もってる男!

その勢いにあやかって出来るだけ長く働きたいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です