いわき市 創業120年の老舗家具屋 丸ほん 完全閉店:WARM MARHON Cafeのソフトクリーム🍦

福島県いわき市で家具屋さんと言えば

私が若いときは、なんといっても「マルホン」でした

今でも良い家具がたくさん売っていると思うのですが

高価な家具を購入する余裕はなく(´;ω;`)ウゥゥ

しばらく行ってません

先日「マルホン」の前を車で通ったら

「完全閉店」の文字が見えて💦

久しぶりに行ってみました。

いわき市 家具の丸ほん 完全閉店 セール中でした

ほんとに閉店するんだ

かなりの老舗なはず

なんと!創業120年!!

職場では、購入した家具が結構あって

ソファーの張替えや、椅子の修理などアフターがしっかりしていて

お世話になることもあるのに残念です

使って壊れたら新しいのを買う時代なんですかね。

しばらくぶりに来てみたら店内にカフェがあったのでIN

WARM MARHON Cafe 

家具屋さんのカフェなんて初めてだな

ソフトクリーム🍦を押している感じだったので

ソフトクリームが食べれて冷たいコーヒーも飲める

コーヒーフロートを頼んでみました

すごく美味そうなコーヒーフロート来た😆

ランチメニューもあるみたいです

知らなかった~

最近、めちゃくちゃ暑いし

ソフトクリームうめ~🤣🤣

「マルホン」なくなるの惜しいな

最終営業は 9月30日 です

良い家具が格安で購入できるチャンス!!

びっくりお買い得が目白押し

家具の購入をご検討の方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

ソフトクリーム🍦もおすすめです!

後日、2025年春頃に移転先でのオープン予定と知りました

アフターサービスは引き続き0246-76-0211に電話するとしていただけるそうです

さすが!いわきの老舗家具屋「マルホン」👍

投稿者 norichanneru

「いわき市 創業120年の老舗家具屋 丸ほん 完全閉店:WARM MARHON Cafeのソフトクリーム🍦」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です