一撃でファンになってしまった:バターバトラーのバターフィナンシェ

歳をとると

これは!すんげえ!美味い!

なんてことは

滅多にないのですが

お菓子にはあるな~と思った話です。

年齢を重ねるごとに

甘いものが大好きになっていて

気を付けているのですが

お土産にお菓子をいただくと

躊躇なく即座に食べてしまいます(*_*;

バターバトラーのフィナンシェ😋😋

本日、これはどこのお土産なんだろ??

初めてのお菓子だ

誰からなのかな~

と!思いつつ

迷わず開封して食べてみたら!!

強いバターの風味と

強烈な甘みがグワッときて😆

中はしっとりしてる~

これ絶対美味いやつ~!!

これは美味いコーヒー飲んで一緒に食べたい

早速コーヒー淹れてきました

これは、有名なお菓子に違いないぞ!

2個目はコーヒーとともに

じっくりいただいてみました

やっぱり凄く美味い😋

ネットで確認したら

世界中の産地から選りすぐったバターで作った

バターが主役のスイーツ


バターフィナンシェうめぇ~

一撃でファンになってしまった💦

お値段もかなりいいな💦

来年のホワイトデーは

奮発してバターバトラー自慢のフィナンシェにして

自分も食べよ~

バターガレットもうまそ~

このお菓子を知らなかったのは

もしかして自分だけだったりして(*_*;

Butter Butlerホームページ

Butter Butler【公式】X 

Butter Butler (バターバトラー)【公式】Instagram

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です