新潟名物イタリアン焼きそば:トマトソースのひと工夫と腕でとても美味しくいただけました

先日、新潟名物イタリアンを親父が作りましたというブログを書いたのですが

昔食べた味とちょっと違う!という内容で

作り方に問題があったのか?

それとも現地で食べないと味わえないのか?

ちょっとがっかりだったのですが

今日は、奥様が作ってくれました👍

材料は、前回おやじが作った時のもので

もやし+スイートコーン+ツナ 一緒なはず

上の画像が前回おやじが作って

いまいちだったイタリアン😅

こちらが奥様の作ったイタリアン

見た目から違う(*_*;

もやし+スイートコーン+ツナ の塩梅も違います

食べた見たら全然違う🤣🤣

激うまトマトソースになってます!!

なんでちがうん??

聞いてみたら刻みトマトをプラスされてました!!

大きく刻みトマトの違いがありますが

その他にも各材料の分量とか

炒める時間とか色々と違うのだと思います

たまに作る人とは訳が違いますね😂

新潟で食べたお店の味は、こんな感じだった気がする

奥様の料理流石です!

毎日の料理すいません<(_ _)>

あらためて感謝いたします。

ファミペイのビール無料クーポンゲットしたので飲みました

とても美味い

新潟名物イタリアンを一口食べたら

ビールが我慢できなくなり頂きました。

サントリー 生ビール トリプル生 500ml です!!

グッとくる飲みごたえ”と“かつてない”飲みやすさ”が特長の生ビールです HP参照

今日も最高の晩飯なのでした

お土産の袋入りイタリアンのソースには

もやし+スイートコーン+ツナ+刻みトマト 追加!!

おすすめですお試しください。


あとは腕💪😭

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です