もうすぐ春を思わせる景色から一変、真冬に逆戻りしている山形県S市です昨年の豪雪を思い出します、でも道路はすぐ雪がとけるので自分の生活と仕事には特に悪影響はありません、むしろ雪が降るたびになにかたまっていたものが一気にでちゃうとか、なにかひとつ洗い流してくれてるように感じています、私の体内のニコチンとかタールとかもきれいに洗い流してくれそうです、この町で不要なものをすてて必要なものを大事に増やして生きたいです。

明日は私の生まれ故郷にお墓参りに行きます、福島県に実在するUFOの町へ。

次回予告UFOの町スペシャル

ステータス: 元帥
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 21日 22時間 9分
延びた寿命: 9日と6時間32分
節約できた金額: 36415円(節税分 22961円)
節煙本数: 2427本 206.35m 最長のウェディングドレス

投稿者 norichanneru

「雪と禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!先ほどはご訪問ありがとうございます。3ヶ月続いているなんてスゴイ!自分も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です