コーヒーと禁煙

4ヶ月目の禁煙生活は思ったより苦しくなく過ぎています、最近ではパイポもガムも卒業してしまいましたが、コーヒーを飲む回数が以上に増えていることに気づきました、缶コーヒーとインスタントコーヒーですニコチン中毒のかわりにカフェイン中毒に変わっただけだったりして、カフェインも体に良くないんだろか?まあとりあえず趣旨は禁煙だからいいや、特別わるかったら誰か教えてほしいですとりあえず無糖の物をチョイスしてまーす。

ところで昨日、念願の和田カツぬいぐるみをヤフオクでゲット出品者青森県落札者山形県なんか気持ちいい落札です早速明日振込みをし送品を待つばかりです、ほしいものが手に入るってなんて快感なんだオークションてこんなとき良いと思う、はやくきてきて。

ステータス: 大臣
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 6日 22時間 25分
延びた寿命: 11日と2時間34分
節約できた金額: 43620円(節税分 27504円)
節煙本数: 2908本 247.18m ミッドランドスクエア

投稿者 norichanneru

「コーヒーと禁煙」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってますねえ。今度は、二人で、コーヒーしましょうね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりでーす 今度こそ和田カツGETしたんだーvv そりゃー愛する娘のためですもんねー♪笑 オークションゆかもハマッてまぁす(´ω`) またコメしまーっす★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コーヒーしたいですーコメントありがとうございました。 ゆかちゃんご無沙汰してます、勉強もがんばってね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、
    いろいろなブログを見て参考にしています。
    また、遊びに来ると思います。
    よろしくです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近、禁煙始めました。
    確かに コーヒー多く飲むようになりました
    「あっ、同じだぁ」と思いコメント!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です