海魚と禁煙

奥様の実家のある福島県いわき市に行ってました、例年に比べこちらも暑い暑い(*_*)。

二十年ちょっと暮らしていたこの町の記憶が2年ほどで程よく薄まってきてますが、あの時こうすればああすればなどと反省ばかりです、お世話になったかたがたにもすっかりご無沙汰です、何も出来ませんが皆様のおかげでいまを生きていますm(__)m

両親と小名浜の魚屋さんに寄りたかったのですがものすごい渋滞だったのでいわき市平にある鮮場というところで魚を買いました、海の近くはやっぱり魚が新鮮うまそうです。

ステータス: 大王様
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 14日 23時間 34分
延びた寿命: 26日と0時間12分
節約できた金額: 102141円(節税分 64404円)
節煙本数: 6809本 578.8m 京都駅1番ホーム

苦しい禁煙のはてに10万円も節約したのですが予想通り(+_+)1万円も手元にありません

贅肉いがいのものを手に入れたいです( ^)o(^ )

投稿者 norichanneru

“海魚と禁煙” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    福島は奥さんの実家でしたか。
    千葉も暑いですが、東北は猛暑ですね。
    美味しい魚を食べて英気を養って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です